【カラフル&スリムで更にイイ感じ】モバイルバッテリPower Plus 2 mini

半年ほど前、「”大雪と暴風雪及び高波に関する新潟県気象情報”が発令されているさなかに、夜からしんしんと降り積もったパウダーを朝イチ滑りに行きましょー」企画の際に、cheeroのPower Plus 2というモバイルバッテリを購入してご紹介したんですが…。

 

またまた出ましたよ。

その名もPower Plus 2 miniです。

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (イエロー)

デザインはPower Plus 2のモノを踏襲しつつ、 サイズが高さ99mm×幅46mm×厚さ22mmとグッとスリムになりまして、重量もPower Plus 2の290gに対してPower Plus 2 miniは160gと、半分近い約55%の重量になってます。

ま、その分、容量も10,400mAh→6,000mAhと6割弱程度になってるんですけれど、でも、この容量でも、例えばiPhoneなら2〜3回くらいは充電できるわけで、日常使いのモバイルバッテリとしては必要にして十分な容量が確保されているかなと。

 

カラーバリエーションは、Power Plus 2のシルバー/ブラックに加えてイエローとレッドが追加になって、4色のラインナップになってます。

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (イエロー)

このカラフルで可愛らしいデザイン、なかなか良い感じなのでは無いかと。

重量も大幅に軽くなってますし、コレだったら女性でも気軽にカバンの中に忍ばしておけそうですかね。



 

This entry was posted in Mac,iOS,Android,Kindle関連やWiFi,無線LANなど. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です