Category Archives: CX-8

【いまさらながら目からウロコの惚れ直し】CX-8の純正ホイールって、結構ステキじゃないですか?

年明けに、CX-8のホイールをスタッドレスに交換してきまして。 今年は色々事情があって、多分、スキーやスノーボードにはあまり行かなさそうではあるんですけど、やっぱ、都内でも年に数回は雪降ったりもしますもんね。 んで、その … Continue reading

Posted in CX-8, 車関係 | Leave a comment

【続・一段落】CX-8のエクステリアカスタム 

もう半年以上も前、CX-8が納車されて2ヶ月とかそのくらいの時期に、ホイールのパウダー塗装によるブラック化と、ボディのガラスコーティングが終了して、「やりたいことは一通り終わったかな」という話をポストしたんですが…。 全 … Continue reading

Posted in CX-8, 車関係 | 4 Comments