Category Archives: 便利グッズ

【夏に備えて】持ち運びもできちゃうイカすポータブル扇風機

いや〜、ワールドカップ、終わっちゃいましたね〜。※決勝戦のネタバレが含まれておりますので、「完全情報シャットダウンの上、録画して今晩見よう」という方はご注意下さい(ま、さすがにテレビでもネットでも職場でも情報が流れてきち … Continue reading

Posted in アウトドア・キャンプ, 便利グッズ, 家族で/お出かけ/お食事, レゴ, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, 欲しいものリスト | Leave a comment

コストコと家BBQと2台目の冷蔵庫

「コレもガーデニング関連の話題か?」と聞かれたら一瞬返答に困りそうですが、当サイトではガーデニングや家BBQなどを含む「広義の家遊び」を対象としておりますので、当然「関連の話題」に該当するかなと(なんかこんな感じのお話ば … Continue reading

Posted in IKEA・コストコ, 便利グッズ, 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, コストコ, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など | Tagged , | Leave a comment