Author Archives: うー

【サーフィンVLOG】20210813(金)南房総某所GoProMAXサーフィン動画【無人・腹たまに胸くらいのも】

8月13日(金)、南房総某所にて、朝、小一時間ほど海に入らせていただきました。 薄曇りから、時折突然激しく雨が降り出すこともあるような不安的な天気。当日朝の段階では、こことは別のエリアの方が波情報の評価が良く、なおかつ風 … Continue reading

Posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ | Leave a comment

【いまさらながら目からウロコの惚れ直し】CX-8の純正ホイールって、結構ステキじゃないですか?

年明けに、CX-8のホイールをスタッドレスに交換してきまして。 今年は色々事情があって、多分、スキーやスノーボードにはあまり行かなさそうではあるんですけど、やっぱ、都内でも年に数回は雪降ったりもしますもんね。 んで、その … Continue reading

Posted in CX-8, 車関係 | Leave a comment