Category Archives: 新聞号外

【新聞号外・記事追加3件】「北が核実験」「ローマ法王退位」「遠隔操作30歳男逮捕」

しかし、号外って思った以上に頻繁に発行されてるもんなんですね。 先日『産経アプリの「号外ページ」を並べてみようかなと』という話を書いてから、わずか5日で、既に号外が3つも発行されてました。   つーわけで、とり … Continue reading

Posted in 新聞号外 | Leave a comment

【ひたすら上っ面】産経アプリの「号外ページ」を並べてみようかなと

何の脈絡も無いんですが、アテクシ、「産経新聞アプリ」を愛用しております。 もう、新聞はコレと、後は隔日くらいで駅で日経を買って読むくらいでして…。   んで、最近(というほど最近でもないんですが)、 … Continue reading

Posted in 新聞号外 | 1 Comment