Category Archives: 読書

【夏休みに向けて探してみました】この夏ぜひとも読ませたい小学校低学年向けの本

お子さまがたが夏休みに突入で、それにあわせて両親も早めの夏休み、というご家庭も多いかと思いますが、子どもの夏休みってホント長いですよね。 うちの子たちも先週一杯で小学校と幼稚園が終わって、海の日の3連休は早速海に遊びに行 … Continue reading

Posted in 家族で/お出かけ/お食事, 男の子, 女の子, 読書 | Leave a comment

【自宅用にも欲しくなる】人生をより楽しむための1冊・酒飲み中年男性へのプレゼント編

人に選んだプレゼントが自分で欲しくなっちゃうことってありません? 僕はありまくりです。   先日、今度44歳になる兄(メタボ気味・夫婦揃って酒好き)の誕生日プレゼントを探してたんですが、「ヤツもいい加減いい年だ … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト, 読書 | Leave a comment