Category Archives: 電子書籍関連

【コレはイカン】電子書籍の数多あるメリットと、現認した1つの致命的なデメリット

僕はそこそこ本を読む方(と言っても、せいぜい文庫を月に2〜3冊買う程度ですが)だと思うんですが、実は、いい歳してマンガもたまに読みます…。 さすがに本屋でマンガコーナーに足を運ぶほどは読まないですし、週刊誌も … Continue reading

Posted in Mac,iOS,Android,Kindle関連やWiFi,無線LANなど, 電子書籍関連 | Leave a comment

【本好きもそうで無い方も是非お試しを】超短編小説読書アプリ「ナノベル」

最近発見した電子書籍系のアプリで、ちょっとツボに入ったものがありましたのでご紹介を。 それはコチラ、「ナノベル」というアプリでして、ヒトコトで言いますと「2000文字以下の超短編小説をたくさん無料で読めちゃうアプリ」です … Continue reading

Posted in Mac,iOS,Android,Kindle関連やWiFi,無線LANなど, 電子書籍関連 | Leave a comment