Category Archives: 手土産

兄夫婦の手土産(鎧塚 俊彦のケーキ)

文京区の実家に桜の木があり、かなり満開に近くなってきたので、週末泊まりがけでお花見に行ってきました。どこもかしこも桜が咲いてますね.日曜の昼、海帰りに通りかかった水天宮の桜僕らは手ぶらで行ってしまったんですが、兄夫婦は手 … Continue reading

Posted in 手土産 | Leave a comment

手みやげ

ふと、「手みやげ」について考えてみました。手みやげって、あんまり持っていった経験が無いんですが、どんな時に持ってくものなんですかね?結婚の挨拶のときとか、知り合いのうちにお呼ばれしたときとかですかね。とか考えていたら、「 … Continue reading

Posted in 手土産 | Leave a comment