Category Archives:

株価とか景気とか

日経平均がとうとう1万円を回復しました!一応株をやってますが、片手間なんで、まあちょいちょいやってるって感じなんですけど、今年の1月くらいに、あんまりにも株価が落ちてるもんで、1~2年くらい抱えるつもりで、トヨタとか消費 … Continue reading

Posted in | Leave a comment

株価が低迷してますね

どこ迄落ちるんでしょう、という感じです。今日は大幅にあげましたけどね。ある友人は、毎日ひたすら空売りをしていると言ってます。まだまだ下落傾向にあると思うので、結構な日銭が稼げるみたいです。100万くらいの原資で、ぱっと空 … Continue reading

Posted in | Leave a comment