株価とか景気とか

日経平均がとうとう1万円を回復しました!


一応株をやってますが、片手間なんで、まあ
ちょいちょいやってるって感じなんですけど、
今年の1月くらいに、あんまりにも株価が落ちてるもんで、
1~2年くらい抱えるつもりで、トヨタとか消費者金融とか
その他ヤバめの株含めて
100万くらい仕込んだんですけど・・・。

軒並み3~5倍くらいになってます・・・。
reit絡みの某銘柄なんて、つぶれそうなところを
宝くじ買ったつもりで仕込んだら、10倍近く
あがってしまった・・・。

あのとき1,000万仕込む勇気があれば
今頃は大変なウハウハ状態になってたはずなんですが、
そこで100万しか仕込めないところが僕の実力って
ことなんでしょうけどね。


しかも、今がもしかすると売りドキなのかも?という
気持ちと、まだまだあがるんでは?という気持ちが
ゴッチャになってて、
どうしたら良いかわかりません!!

誰か、僕の株を頃合いをみて売っぱらってくれる人、
募集中です。

This entry was posted in . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です