すごいパルクール!

という訳で、最近発見したパルクールの動画に
ついてちょっと書こうとおもったら、
FC2ブログの記事編集ページから『youtube』の
動画挿入ボタンが無くなってる!?

こまるんどぇすけど・・・。


ネットで調べたら、”諸般の事情により廃止”になったそうな・・・。
しかも、公表してない?

著作権の問題ですかね?それともニコ動から金をもらって
シェアアップの為に強引なことをしたとか?

で、どうしようかと思ったんですが、とりあえず
今迄はツールが自動で挿入してくれていた
ソースの中の動画のアドレス(2カ所)
(v/とv=の後にある動画ID)を手で書き換えてみたら、
問題なく挿入できました。

まあ、当たり前なんですけど。こんなものをわざわさ
廃止するなんて、何かきな臭いものを感じますね。


で,本題です。

ちょっと前にネットで話題になっていた
Danny MacAskillのトライアルの自転車映像。




で、これを見てからどんどんいろんなのを
探してくうちに、今度はパルクールの動画に
はまってしまったんですが、

スゴイのを発見してしまいました・・・。
Damien Waltersです。


技キメた後に、あり得ない体制からさらに
もう一発って感じです。
重力異常地帯にいる人を見てるみたい・・・。

お暇なときにどうぞ。
どうやってトレーニングするとこうなれるんだろう・・・。

This entry was posted in 自転車. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です