Category Archives: パプリカ

食べられる植物のテラスでの栽培 パプリカ編7 収穫

テラスで育ててるパプリカ、その後も順調に育ってまして、着々と収穫しているのでちょっと状況をご報告しておこうかなと。 黄色い種類のパプリカの実が、もうほんの数日で収穫できそうです。 こっちの実もぼちぼちですね。 &nbsp … Continue reading

Posted in 食べられる植物, パプリカ, 家庭菜園, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など | Tagged | Leave a comment

食べられる植物のテラスでの栽培 パプリカ編6 一番果の収穫

さて、先日よりご紹介しておりますテラスでのパプリカ栽培、一番果が良い感じに色づいて来ましたので、とうとう収穫してみました。 やはり食べられる野菜の魅力は「収穫」でしょう。愛情を注ぎ、こまめに面倒を見ながら育ててきた野菜が … Continue reading

Posted in 食べられる植物, パプリカ, 家庭菜園, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など | Tagged | Leave a comment