Category Archives: 小玉すいか

【鞭打って復活】2ヶ月分の棚卸し(ほぼガーデニング関連のみ)

この2ヶ月あまりというもの、仕事も忙しく、プライベートでも幼稚園や子供たち関連のイベントが立て込んでたり他にも色々あったりという感じで、全くブログの更新ができなかったんですが、 このまま放置しておくと、ホントに何も書けな … Continue reading

Posted in 食べられる植物, 小玉すいか, さつまいも, 家庭菜園, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など | Leave a comment

【家庭菜園2014】テラスの空中栽培小玉すいかをネットに入れました

7月の17〜19日ころに受粉したテラスの小玉すいか、3つとも順調に育っております。   テラスという限られたスペースで栽培しているので空中に誘引して育ててるんです、ここのところ実がかなり大きくなってきたことと、 … Continue reading

Posted in 食べられる植物, 小玉すいか, 家庭菜園, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など | Leave a comment