Category Archives: 欲しいものリスト

【年賀状とかトートとか】年末年始に向けて、スター・ウォーズ・グッズ、ちょっと追加しちゃう?

スター・ウォーズものにはすぐに引っかかってしまい、ちょくちょくと散財しております私ども親子ですが、年末に新シリーズの第一弾、エピソード7「フォースの覚醒」の公開も控えているということもあり、ここ最近はいつもにも増してあれ … Continue reading

Posted in Mac,iOS,Android,Kindle関連やWiFi,無線LANなど, 欲しいものリスト | Leave a comment

【ガンガン突っ込んでお出かけ】三茶で見かけた良い感じのコットン/キャンバス地トートバッグ

40過ぎのイイ歳したオッサンが可愛い物好きって、どう思います? この間、ちょっと用事があって三茶をウロウロしてたんですけど、なんか良い感じのトートバッグを沢山見かけてしまいまして…。 ベタベタなスター・ウォー … Continue reading

Posted in 家族で/お出かけ/お食事, 男の子, お出かけ, 女の子, 欲しいものリスト | Leave a comment