【ファッションの秋なので】イカすTシャツとかポスターとか、ちょっと探しちゃう?



ファッションの秋、洒落たアウターとまでは言わずとも、たまには新しいTシャツくらい買いに行きたいけど、仕事と家族の相手でそんな時間すらネーよ。

とお嘆きのそこのお父様。

ポスターや絵画専門のオンラインショップ All Postersに、良い感じのTシャツが結構沢山出てるのを見かけたので、アナタの代わりにアテクシが超適当にピックアップしておきました。お暇なら見てみて下さい(画像は全部リンクになってます)。

 

では早速。

まずは定番、スター・ウォーズもの。



 



 

どこかで見たような……。



 

こんなのもあります。



 

このスパイダーマンは結構可愛らしくて良い感じなのでは無いかと。



 

ファンタスティック・フォー。



このシンプルさがちょっと良いかも。

 

こちらはもっとシンプル。キャプテンアメリカ。



 

スーパーマンも、オーソドックスなものから、



 



 

ちょっとメラメラ。



個人的には、こういうの結構好きです。

 

ホットピンク。



 

パープル&ゴールド。



 

メカシールド。



 

王冠とライオン。



 

メキシコ国旗風なんてのもあります。



これだけ種類があると、スーパーマンもののTシャツも1枚くらい持っておきたいような気になってきますね〜。

 

音楽系。

アビイ・ロード・スタジオ前の横断歩道を渡るジャケット写真をモノクロシルエット風にアレンジしたもの。



 

ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの1967年デビュー・アルバム、ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコのジャケット。



 

グレイトフル・デッドのジョン・ベアーバージョンとか。



サイケデリックに彩られてないのも良いかなと。

 

MUSE。スペクトル柄。かなりイカすと思います。



 

ナイン・インチ・ネイルズあたりになると、知らない人には何のことだか全くわからないので、かえって気兼ねなく着られます。



 

その他、TV系とかメッセージ系とか。

ビッグバン★セオリーとかも、ワケ分かんなくてなかなか宜しいのでは無いかと。



 

フィニアスとファーブのカモノハシ・ペリーはキッズサイズ。



お父さんの方が着たいくらい。アメリカサイズですし、ユースのLやXLだったら十分着られそうな気もしますが。

 

たまに見かけるこのメッセージ。「考えることは今のところは違法でな無い」っつー感じでしょうか。元は何なんでしたっけ?どっかの団体とか?



 

クリスマスシーズン用に、こんなのも。



 

こちらのサイト、本職はポスターですから、当然そっちも色々充実してます。

ゴッホの夜のカフェテラスとか、さり気なくリビングに飾っちゃったりしてみるというのも宜しいのでは無いかと。



 

この機会にTシャツ2〜3枚とイカすポスターあたり、ゲットしておいてください。







カテゴリー: 欲しいものリスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>