Category Archives: 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備

【小枝や松ぼっくりでも自炊可能】テラスでも気軽に焚き火が楽しめちゃうウッドストーブ “solo stove”、もらっちゃいました

みなさまとちょっとご無沙汰しておりましたこの数カ月のあいだ、アテクシにもいろいろとありました。 ベランダで大量に育てている紫蘇をことごとく虫に食いつくされたり、娘が幼稚園でもらってきた稲を育てはじめたらプランター水田にボ … Continue reading

Posted in アウトドア・キャンプ, 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など, 大震災と新型インフルエンザ(非常食や備えなど) | Leave a comment

【久々のIKEA詣で】IKEAといえば、やっぱ屋外家具でしょ。

そういえば、この間、スゴイ久しぶりにIKEA港北に行ってきました。 時間があまり無かったので、ざっと流して見てきただけなんですけれど、ちょっと気になったものの写真をアップしておこうかなと。   まずは、カウンタ … Continue reading

Posted in IKEA・コストコ, アウトドア・キャンプ, IKEA, 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど | Leave a comment