Category Archives: レゴ

MagSafeやNexus7のUSBケーブルの太さがレゴのアレにぴったりだったので、ホールドして留守番させてみました。

さっき、ビールを飲みながら、何の気無しにMacBook AirのMagSafeケーブルを眺めてたんですけれど、   ケーブルをまとめておくために付いているこのパーツ、どっかで見たことがある気がします。 &nbs … Continue reading

Posted in Mac,iOS,Android,Kindle関連やWiFi,無線LANなど, 家族で/お出かけ/お食事, レゴ | Leave a comment

【夏に備えて】持ち運びもできちゃうイカすポータブル扇風機

いや〜、ワールドカップ、終わっちゃいましたね〜。※決勝戦のネタバレが含まれておりますので、「完全情報シャットダウンの上、録画して今晩見よう」という方はご注意下さい(ま、さすがにテレビでもネットでも職場でも情報が流れてきち … Continue reading

Posted in アウトドア・キャンプ, 便利グッズ, 家族で/お出かけ/お食事, レゴ, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, 欲しいものリスト | Leave a comment