Category Archives: 大震災と新型インフルエンザ(非常食や備えなど)

【小枝や松ぼっくりでも自炊可能】テラスでも気軽に焚き火が楽しめちゃうウッドストーブ “solo stove”、もらっちゃいました

みなさまとちょっとご無沙汰しておりましたこの数カ月のあいだ、アテクシにもいろいろとありました。 ベランダで大量に育てている紫蘇をことごとく虫に食いつくされたり、娘が幼稚園でもらってきた稲を育てはじめたらプランター水田にボ … Continue reading

Posted in アウトドア・キャンプ, 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など, 大震災と新型インフルエンザ(非常食や備えなど) | Leave a comment

【独りのお父さんの非常食】いなばのタイカレーをアテに深夜の晩酌

これだけは言っておきたいと思います。 いなばのタイカレーはレッドに限る!   嫁さんと子供たちが夏休みで南房総の家に遊びに行ってしまったので、自宅で一人寂しく夕ご飯を食べております。 いなばのチキンとタイカレー … Continue reading

Posted in アウトドア・キャンプ, 大震災と新型インフルエンザ(非常食や備えなど) | Leave a comment