株価が低迷してますね

どこ迄落ちるんでしょう、という感じです。
今日は大幅にあげましたけどね。
ある友人は、毎日ひたすら空売りをしていると言ってます。
まだまだ下落傾向にあると思うので、結構な日銭が
稼げるみたいです。


100万くらいの原資で、ぱっと空売りして、その日のうちに
買い戻す。下げ基調ですから、結構な効率で利益を出しているみたいです。

でも、もう少し長い目でみたら、今が買いなのかもしれません。

一年、二年前と比べたら株価半分、3分の一は当たり前!
10分の一だってざらですし、ヤバ目の会社は100分の一に
なってます。10万買っておいて、5年後に100倍になったら
1000万ですか。。。

とか思って本屋で株の本を立ち読みしてたら、やっぱりそんなこと
言ってる人もいました。
明らかに割安な株、大爆発しそうな株、など等、結構参考に
なりますね。

This entry was posted in . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です