皮膚がんの恐怖

最近日焼けがかなり怖くなって来ましたね。

サーフィンをはじめて十四~五年。
高校時代はスキーのアルペンをやっていて
スキーはもっと小さい頃からだし、
夏になると館山の海でずっと過ごしたりと
思い起こせば三十数年間、ひたすら紫外線に
我が皮膚をさらして来ましたが、色が常に
黒いせいが、しみ はできてるのかも
しれませんがそんなに目立ちません。
色素沈着とか気にする訳もないし。

でも、いい加減お肌はかなり厳しい目に
遭わされて来てますので、そのうちお肌の
トラブルが色々出て来そうな気がします。

営業やってた頃はあんまりにも色が黒いと
ちょっと不謹慎かな、という気もしてたので
海に入るときはSPFの高い日焼け止めを塗ってましたが
内勤に異動してからは日焼け止めも全く塗らなく
なちゃったし。

日焼けって要はやけどですもんね。
あんまりにも繰り返すとケロイドみたいになっちゃったり
するんですかね・・・。

あと体質かもしれないですが、日焼けすると
ニキビがたくさんできることもあるし。
これは痕に残るようなものじゃないんで
皮膚が凸凹になったりクレーターになったりと
いう心配は無いですけど、でも万が一この年齢で
そんなのができたらちょっと自然の治癒力では
修復はできないだろうし。まあ別に気にしませんけど。

やっぱ一番怖いのは皮膚がんですかね。
若いうちになるとそれがいろんなところに転移とか
しちゃったりして・・・。
それはマズいですね。子供が成人するところとかも
ちゃんと見たいし、やっぱこれからはお肌ケアを
ちゃんとするようにしたいと思います。


ニキビ跡 クレーター


驚きの皮膚再生メカニズムで自宅で簡単にダメージ肌を修復。ニキビ跡のクレーター、お肌の凸凹、色素沈着などのダメージ肌、お肌のトラブルに、キチンキトサンを配合した塗るレーザー治療「セルブライト」をお試しください。


ニキビ 色素沈着


医療関係者から「ぬるレーザ治療」とまで言われる人工皮膚セルブライトの皮膚修復力。ニキビ跡、色素沈着、開いた毛穴、クレーター、お肌の凸凹、黒ずみなど、あらゆるダメージ肌、皮膚の損傷に効くキチンキトサン。


やけど ケロイド


やけどのケロイドや皮膚の色素沈着、損傷等にキチンキトサンを配合した「塗るレーザー治療」セルブライトで皮膚修復。皮膚再生メカニズムでダメージ肌を修復。限定キャンペーン実施中です。


セルブライト 効果


医療関係者から「ぬるレーザ治療」とまで言われる人工皮膚セルブライトの皮膚修復力。ニキビ跡、開いた毛穴、クレーター、お肌の凸凹、黒ずみ、色素沈着など、ありとあらゆるダメージ肌、皮膚の損傷に。TVでも紹介されるキチンキトサン効果 。


皮膚 色素沈着


独自の浸透技術で真皮まで届く有効成分。強力美白成分ハイドロキノンでシミやくすみを改善し、高濃度のビタミンCによるメラニン生成の抑制、色素沈着、しみを排出、改善して透明感のある皮膚、お肌に。


色素沈着 クリーム


アルブチンの100倍の美白効果があるといわれるハイドロキノン。薬事法改正によりコスメ製品に使用可能となった医薬成分を独自の浸透技術で真皮まで送り届け、色素沈着、しみ、くすみを改善します。


スキンケア しみ


浸透技術でメラノサイトに浸透するハイドロキノン、ピュアビタミンCとビタミンAの美白効果。市販の99%のスキンケア製品が抱える真皮への浸透効果を解決する浸透技術で、しみを効果的に排出、肌細胞を活発に生まれ変わらせて透明感のあるお肌を取り戻します。


This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です