コストコで見かけたコールマンのクイーンサイズ エアベッド with 電動エアポンプ

先日コストコに行った際、普段はあまり細かくチェックをしないアウトドア用品コーナーを、少しだけ細かく見て回ってみたんですが…。

このベッド、ちょっと欲しかったですね(ぐっと堪えましたが)。

コストコ コールマン エアベッド クイーンサイズ 電動ポンプ

ポンプで膨らませるタイプのエアーベッドなんですが、サイズ200cm×157cmというかなり大きめのサイズで、しかも電動ポンプで楽々膨らませることができるという優れものです。

コールマン製で、お値段なんと3,180円。

空気を抜いて畳んだ状態ではかなりコンパクトで、寝袋を一回り大きくしたくらいにコンパクトになります。

コールマン エアベッド コストコ

これ、夏場に山へキャンプをしに行ったときなどに快適に寝るためのベッドなんですが(キャンプのときくらい、もう少し我慢して薄っぺらいマットレスで寝ても良いのでは?という気もしますけど…)、広めのお庭やテラスがあるお宅などでは、自宅で使っても良いかなと。

タープでも張って風通しの良い日陰を作って、そこにこのベッドを出して、フローズンダイキリでも飲んだら、自宅にいるのにリゾート気分…とまでは行かなくても、ま、一風変わった休日の過ごし方ができるのでは無いかと。

あとは、来客用のベッドとして使ったり、気分や季節に応じてふくらませて、デイベッド的に使ってみるというのもありかな、と。

3,000円ちょいなわけで、外れてもそれほどダメージも無い気もしますし。

やっぱり買っておけば良かった気がしてきました…。

 

ちなみに、先日ご紹介した折りたたみワゴン(Collapsible Wagon)も在庫有りましたよ(コストコ 川崎店です)。

コストコ 折りたたみワゴン

繰り返しになりますが、このワゴン、ほんとに便利ですから。

見かけたら即買いをオススメしておきます。

This entry was posted in IKEA・コストコ, アウトドア・キャンプ, 便利グッズ, 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, コストコ, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です