コストコで買った優れもの – 折りたたみワゴン collapsible wagon

先日コストコに行った際に、
久々に「大ヒット!」と思えるものを
発見したので、ココに思いっきり
自慢したいと思います。

それはこの

collapsible wagon (折りたたみワゴン)

です!。
PICT0017_[0]

「何だ、ワゴンか」と思われるかも
知れませんが、侮ってもらっては
困ります!

このワゴン、タイヤ径が20cm位あり、
しかも、とてもかっちりしてます。
PICT0006_2_[0]
結構大きな段差も、
ガタガタ言わずにすんなり
乗り越えられます!
じゃりじゃりの凸凹道でも、
安定して荷物を運ぶ事ができます。

引き手部分は、片手で簡単に操作できます。
PICT0002_2_[0]

折り畳んだ状態だと、こんなに
コンパクト。カバーもついてます。
車にも楽々積めます。
PICT0001_[0]
PICT0006_[0]

折りたたんだ状態から拡げるときも、
軽く引っ張るだけでワンタッチで広がります。
PICT0004_2_[0]
たたむときは、中央部分を上に
軽く持ち上げると、またしてもワンタッチで
簡単にたためます。

サイズは、
幅約53cm×長さ約76cm×高さ約22cm。
容量十分です。
PICT0013_[0]
PICT0008_2_[0]
バーベキューセット一式を積んで河原を
ゴロゴロ移動したりするのも、かなり
楽になります。

さすがアメリカ人!
伊達にバーベキューばっかしてるわけじゃ
ありません!

こういうアメリカーンなイイものを
発見すると、コストコ♡
なってしまいます。
(※アメリカ製かどうかは知りませんが・・・)

気になるお値段は・・・。
すんません、忘れました・・・。

確かコストコで7,000円ちょっとだったと
思うんですが・・・。

今度コストコ行ったら、再度確認
して来ます・・・。



以上
自慢でした。

あー、何か荷物が運びたい・・・。

This entry was posted in IKEA・コストコ, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, コストコ. Bookmark the permalink.

1 Response to コストコで買った優れもの – 折りたたみワゴン collapsible wagon

  1. Pingback: コストコのBBQグリルと折りたたみワゴン(平日コストコ詣で) | 徘徊老人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です