IKEAの植木鉢のコストパフォーマンス

お恥ずかしながら、IKEA製品はウチの家具の中のかなり大きな割合を占めています。

が、僕自身、IKEAの製品の中で最もコストパフォーマンスが高いと考えているものは、「IKEAの植木鉢」です。


この間も、かなり大きく育って来たベランダの唐辛子のために、大きな鉢を買って来たのですが、

PICT0009_[0]
PICT0007_[0]

このサイズで599円とか、正直あり得ません。

そこらのおしゃれな園芸店に行ったら2000円位で売られてるのが普通と思いますね。


IKEAの屋外家具もかなりのコストパフォーマンスを誇っていると思いますが、最強は間違いなく植木、ガーデニング関連のものだと思います。

例えば、植木鉢の下に置くキャスターも

PICT0006_[0]

このアルミの結構しっかりしたものが、わずか399円です。


IKEAのガーデニング関連用品、侮れません・・・。

This entry was posted in IKEA・コストコ, IKEA, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です