Tag Archives: BBQ

コストコと家BBQと2台目の冷蔵庫

「コレもガーデニング関連の話題か?」と聞かれたら一瞬返答に困りそうですが、当サイトではガーデニングや家BBQなどを含む「広義の家遊び」を対象としておりますので、当然「関連の話題」に該当するかなと(なんかこんな感じのお話ば … Continue reading

Posted in IKEA・コストコ, 便利グッズ, 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, コストコ, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など | Tagged , | Leave a comment

BBQグリルに変身する植木鉢 Hot Pot BBQ

このBBQグリル、ちょっと良いなと思ったのでご紹介させて頂きます。 Hot Pot BBQという製品なんですが、一見すると何の変哲もない植木鉢なんですが…   真ん中からパカっと開いて、BBQグリルになっちゃう … Continue reading

Posted in 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など | Tagged | Leave a comment