BBQグリルに変身する植木鉢 Hot Pot BBQ

このBBQグリル、ちょっと良いなと思ったのでご紹介させて頂きます。

Hot Pot BBQという製品なんですが、一見すると何の変哲もない植木鉢なんですが…

BBQグリルになる植木鉢 Hot pot BBQ

 

真ん中からパカっと開いて、BBQグリルになっちゃうんです!

BBQグリルになる植木鉢 Hot pot BBQ

BBQグリルになる植木鉢 Hot pot BBQ

 

コレは中々良いのでは無いかと。

「庭やテラスに本格的なBBQグリルが欲しい」という方にはちょっと向いてないかとは思いますけれど、「ベランダが狭いけれど、BBQグリルが置きたい」「年に1〜2回しかしないけれど、自宅でBBQをしたい」という様な方にはオススメ出来ると思います。

普段はこんなですから。

BBQグリルになる植木鉢 Hot pot BBQ

 

それが、こんなになっちゃうわけですから。

BBQグリルになる植木鉢 Hot pot BBQ

 

秋の夕暮れ、自宅のベランダでおもむろにコレを取り出して、炭火でさんまを焼いて食べたりしたら、結構贅沢な気持ちになれてしまうのでは無いかと思います。

色々なお店で扱っているものなのかどうかちょっと不明なんですが、少なくともザ・コンランショップでは売ってましたね。お値段19,950円…。コレを高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。

 

紹介しておいてアレですが、僕のウチにはコレはちょっと要りませんね。僕のおウチのテラスには、超立派なアメリカンな感じのLPガスのBBQグリルがありますから。それが無ければ即買いしてたと思いますけど(自慢)。

This entry was posted in 屋外家具・屋外ダイニング・庭やテラスの各種設備, ガーデニング、家庭菜園、屋外家具など and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です