【速報】GoPROのサイトにGoPRO HD HERO3の告知が…

さっき唐突にGoPROのサイトに、こんな告知メッセージが…。

GoPRO3が登場するらしい


GoPRO HD HERO3が出るらしいです。

太平洋標準時間で10月17日(水)12:01から予約受け付け開始だそうですが…(この時間表記、何だかどっか間違っているような気もしないでも無いんですけど…)。

日本時間では10月17日(水)の16:01ですね。


外観はこんな感じになるらしいです。

GoPRO3.jpeg


Facebookにはこんなコト書いてありました。

“GoPro CEO Nick Woodman announces the GoPro HERO3: the smallest, lightest, most powerful way to document your life.

The Wi-Fi enabled HERO3: Black Edition is the most advanced GoPro, ever. No expense was spared during its development, resulting in a GoPro that is 30% smaller, 25% lighter and 2x more powerful than previous models.

HERO3 video premier & HERO3 pre-order going live on GoPro.com at 12:01 AM PST TONIGHT”

何だか長々と書いてありますが、「全モデルよりも30%小さく、25%軽く」なるんだそうで…。

WiFiは標準搭載になるっぽいですね。


GoPRO HD HERO2が出たのがついこの間だったような気もしますが、細かいスペック的にどうなるのか、価格的にどうなるのか、サンプル動画もアップされるようなので、とりあえずは詳細の発表を楽しみに待ってみたいと思います。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です