GoPRO HDでスケート撮影 その2

先日に引き続きまして、
GoPRO HDをスケートのボトムに
とりつけての撮影、その2の結果を
ご報告申し上げます。






細めの道に入っていくと、
壁にぶつかりそうな気がしませんか?





この臨場感、まるで自分自身が
スケートになったかの様な
錯覚にとらわれないでしょうか。


え?トラワレナイ?
あー・・・。そうですか・・・。

そもそも、自分がスケートに
なったように感じられても、
それが何な訳?というご指摘も
ありますので・・・。

でも、いいんです!
世の中には、
「あたい、大きくなったらスケートになりたい!」
と切に願い、過酷なダイエットで
肉体をペラペラにし、手足の先に
電人サボーガーばりにベアリングと
ウィールを埋め込んでしまうような
変態さんも、ごくわずかナガラ
存在しているものと思います。


そういったマイノリティの方々の
ためにも、今後ともGoPRO HD片手に
がんばり続ける所存であります・・・。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です