Tag Archives: ガジェット関連

窓に貼り付けて充電するモバイル用バッテリ XD Design Solar Window Charger

これ、ちょっとイイですね。 なんというか、ま、「ほんとにこんなシチュエーションで使うことができるのか?」というあたりは疑問ではありますが、「こんなシチュエーションで使ってみたい!」と思わさせられてしまうあたりがイイと思い … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , | Leave a comment

木製のアンプ Mini Wooden Amplifier

iPhoneやiPodを挿して使えるアンプなんですが、なかなか興味深いです。 アンプといっても電源は無いとのことで、つまり「木のボディ」に響かせることで音を出すしくみなわけです。 言われてみれば、ギターなんかの楽器だって … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , , | Leave a comment