Tag Archives: 木製

木製のクーラーボックス Wooden Cooler

このクーラーボックス、全然新しい感じじゃないですけれど、でも良い感じです。 どんな作りをしているかと言いますと、単純に木製のボックスの中に発泡スチロールの断熱材が入っているだけなわけで、今どきの普通のクーラーボックスと比 … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , | Leave a comment

木製のアンプ Mini Wooden Amplifier

iPhoneやiPodを挿して使えるアンプなんですが、なかなか興味深いです。 アンプといっても電源は無いとのことで、つまり「木のボディ」に響かせることで音を出すしくみなわけです。 言われてみれば、ギターなんかの楽器だって … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , , | Leave a comment