Tag Archives: 未来的デザイン

アルミボディのMacイメージのUSBハブ Satechi Premium 4 Port Aluminum USB Hub

こちらのUSBハブ、ちょっとイイですね~。 ま、ウチのMacは2007年モデルの普通のMacBookですし、もう一台は東芝のNB100ですから、そういった意味ではこのデザインとぴったりマッチするようなPCはうちには無いん … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , | Leave a comment

窓に貼り付けて充電するモバイル用バッテリ XD Design Solar Window Charger

これ、ちょっとイイですね。 なんというか、ま、「ほんとにこんなシチュエーションで使うことができるのか?」というあたりは疑問ではありますが、「こんなシチュエーションで使ってみたい!」と思わさせられてしまうあたりがイイと思い … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , | Leave a comment