徘徊老人 徘徊老人
メニュー
検索
【Mac miniリプレース計画4】クアッドコア・スティック型Android端末”Zealz GK802”、届きません…

そういえば、完全に忘れ掛かってましたけど、現在絶賛品切れ中の”SmartTV Quad-core”とほぼ同スペックのクアッドコアのスティック型Android端末、

“Zealz GK802″っつーのを手配

したんですよ。

Zealz GK802 スティック型Android mini PC

 

この話、書きましたっけ?

と思って調べたら、やっぱ書いてました

 

あれ〜?

で、今どうなってんの?

と思って調べたら、注文したの3月1日でした…。

でも、まだ届いてませんな…。

 

完全にAmazonに毒されちゃってるのかも知れないんですけど、今どき大抵のモノは注文後2日くらいで届いちゃうのが普通なので、10日も届かないと頼んだこと自体を忘れちゃいますね…。

 

で、どんな感じになってんのかな…と思って、郵送状況を追跡してみたところ、昨日成田にモノが入ってきて、今日成田から出てたみたいです。

シンガポールからの郵送追跡

つーことは、

いよいよ明日くらいには届いちゃう

ってこと?

楽しみです。

 

一応、購入先であるgeekbuyingさんの名誉のためにご説明しておきますと、そもそも購入サイトに

「到着まで10日〜2週間くらいかかりますよ」

と予め表示されてました。

しかも、決済手続きにPayPalを使ったんですが、住所を日本語にしたまま手続きしちゃったりして、英語表記の住所を送り直したりというコトに2〜3日ほど費やしましたので、なんだかんだで1週間ちょいで届いたコトになります。

シンガポールからの郵送で、しかも送料無料ということを考えると、ま、そんなもんかなというか、早い方なくらいかなと…。

そういえば、コレの到着にあわせて、とりあえずポケモンキーボードも手配しておきましたよ。

ポケモンキーボード

Apple純正のワイヤレスキーボードと最後まで迷ったんですが、やっぱコレ選んじゃったら普通すぎて面白く無いかなとか思いまして…。

Apple Wireless Keyboard

確かにカッコ良いのは間違いないですけど、値段も6,000円以上とポケモンキーボードの2倍以上(ヘタすると3倍近く)しますし、誰が見ても

「あ、あのApple製のね」

とわかってしまう様なモノを選んでも、

カッコ良いけど、それでどーなのよ。

というコトで。

あ、イヤ、でも、もしかして先々これも買うことも十分に有り得ますので、そこら辺は予めご承知おき頂きたく…。だって、カレ、カッコ良いですからね♡

 

届いたら、この当初計画をベースに、”Zealz GK802”にアプリをインストールしたりしながら、セットで色々レビューして行きたいと思いまーす。




arrowレスポンスなし

コメントを入れる