先週末の波-茨城 鹿島

先週末は久々に茨城 鹿島まで足を伸ばして
サーフィンしてきました。


僕の周りも、結婚して子供ができて、仕事も忙しく
なんチャラも忙しく、という感じで、サーフィンもどうしても
近場の千葉でサッとはいってさっさと帰る、というスタイルに
なってきてますが、今週は風が南西だったもんで・・・。


4時に起きて近所に住む先輩2人をピックアップし、
夜明け前の湾岸-東関道をぶっ飛ばしていってきました。
PICT0030_[0]
PICT0031_[0]
こちらは夜明けの美しさを助手席の先輩が撮影
ぶれぶれですね。サイケデリックです。


恒例の天気図by気象人
11/14(土)
41500_09111409.jpg
11/15(日)
41500_09111509.jpg


で、肝心の波はというと・・・

エクセレントでした!!!

PICT0070_[0]
surfer unknown

久々に最高の波でしたね!
セット肩頭、弱オフショアで形良く、という感じで、
茨城 鹿島エリアのポテンシャルの高さを
再確認させていただいた週末でした。


もうちょっとで冬がやってきますので、茨城エリアは
かなり厳しくなってきますが、年内にもう2~3回は
茨城にサーフィンしに行きたいところです。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です