IKEAの不良品について(IKEAとのつきあい方)

以前に、IKEAで買ったSNILLEという椅子が壊れてしまったというポストを書きました。

でも、ネット上で、とてもカッコ良い人を発見してしまったので、ご紹介したいと思います。

ピクチャ 4

ほんと、この方のおっしゃる通りだと思いました。偉そうに品質がドウコウとかまで書いてしまった自分がとても恥ずかしい。

結局のところは、品質まで含めた”もの”と、その”価格”の組み合わせに自分が納得できるかどうかな訳で、そういう意味で、IKEAの製品に納得してる僕は、たかが不良品くらいでぶぅぶぅ文句を言うべきではありませんでした。

高くなられても困るし・・・。

こちらのポストを書いていらっしゃるのは、株式会社0という所の代表の方で、元々は職人さんの様です。

でも、ホントは品質も良くしてほしい・・・。


【IKEA家具の組み立てに、一家に一台あると、とってもラクチンになります。】

This entry was posted in IKEA・コストコ, IKEA, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど. Bookmark the permalink.

1 Response to IKEAの不良品について(IKEAとのつきあい方)

  1. Pingback: IKEAで買った椅子がまたまた壊れてしまいました… | 徘徊老人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です