Tag Archives: ディナー

餃子が美味しい気楽なお店 上野毛「鴻龍」

これ、東京の結構「端」の方にあるお店なもので、東京都内でも結構限定的な話になるかとは思うんですが、世田谷区、目黒区、大田区あたりを通りかかることがある方にはお役に立つかな、と思いまして。 上野毛の鴻龍(こうりゅう)という … Continue reading

Posted in 家族で/お出かけ/お食事, お出かけ, お食事 | Tagged , | Leave a comment

明治神宮と新宿御苑

週末の家族でのお出かけ先といえば、都心の繁華街であったりショッピングモールであったりというのが一般的なのかも知れませんけれど、明治神宮と新宿御苑というのもなかなか良い選択肢の一つだと思ってます。   僕自身は住 … Continue reading

Posted in 家族で/お出かけ/お食事, お出かけ | Tagged , , , | Leave a comment