【マジで】ヨドバシ・ドット・コムってスゴくない!?っつーことで。



えー、思いつきに任せて、たまーに便所の落書きのようなコトを書き散らかしております当ブログですが、実は、Amazonさんから毎月多少のお小遣いを頂いております…。

具体的な額は申せませんが、ローンを抱えたお父様方の標準的なお小遣いの半分くらいの額は貰っているのでは無いかと…。

そんな立場でこんなコトをカミング・アウトするのは少々気が引けるのですが、本日は敢えて、フォントサイズを36ptにして言わさせていただきたい。

ヨドバシ・ドット・コムってスゴくない!?

っつーことで。

 

初めて使ったんですけど、コレ、マジスゴイっす。

みなさんも使ったほうが良いですよ。

 

イエね、先日、娘の雛人形を出したんですよ。

出したっつーても、アテクシはホントにクローゼットから箱を引っ張りだしただけで、飾るのは妻と娘がやったんですがね。

で、ぼんぼりに灯りを点けましょ、と思ったら…。

電池が切れてるわけですよ…。

で、電池見てみたらですね…。

 

た、単…?

単5電池SUM5

コレ、単5っつーサイズなんですよ。

40年生きてきて、単4よりも小さいサイズの電池があるなんて、初めて知りました。

つーか、今までにも何度か見かけたコトはあったような気がしますけど、コレが単◯規格の電池だというコトを認識してませんでした。

 

でね。

そんなコトはまあ良いとして、仕方無いんでAmazonで単5電池を探してみたですだよ。

トコロがね…。

マイナーな電池だけあって、取り扱いはあるものの、ラインナップがイマイチなんですな…。

 

ちょっと割高。

Panasonic アルカリ乾電池単五2本

or

通常4〜5日後に発送…。

Panasonic アルカリ乾電池単五2本

レビューを見ると、「1週間音沙汰なしでした。二度と買いまっせーん!」みたいなコトも書かれてたりして…。

amazon単5電池遅すぎ

1週間経っちゃったら、下手すると3月になっちゃうじゃないの…。

それは流石に娘が不憫かな、っつーことで、仕方ないんで割高なヤツを買おうかな、と思ってたんですが、そこでふと、

「ヨドバシだったらどうなんだろう?」

と思ったわけですよ。

電気屋ですからね。

と思って、ヨドバシ・ドット・コムでチェックしたら、あるわあるわ、流石電気屋さんです。

 

とりあえず、一番安い富士通のヤツをカートに入れて、ポチったら…。

アンタ、コレ!

ヨドバシ・ドット・コム当日配送予定

当日配達!?

送料無料で!?

そんなこと、してもらって良いの!?

っつー、感じですな。

 

しかもポイント10%以上還元とか、

ヨドバシ・ドット・コム10%ポイント

マジ、あり得ないんですけど…?

これが例のカレがよく口走ってた僥倖ってヤツ…?

つーか…ボランティア…?

 

皆様、ネットで家電系製品を買うときは、ヨドバシもチェックしてみることをオススメ致します。

ちなみに拙者、ヨドバシとは何ら資本関係もございませぬし、広告料とかステマ料とかも貰っておりませぬことを明記いたしまして、文末の結びの言葉とさせていただきたいと思います。







カテゴリー: Mac,iOS,Android,Kindle関連やWiFi,無線LANなど   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>