【Patagoniaボード・ショーツ2013】ともかくなんか波はイイですね!

” 生涯にわたる探求のようなものだよ

  完璧なボード・ショーツを作るのは ”

 

つーことで、

随分と暖かくなってきたので…。



本日発見した、パタゴニアのボードショーツの動画です。

 

ともかく波はイイですね!

patagoniaボードショーツ2013

よくわかりませんが、海パンもなんか良さそうですね!

patagoniaボードショーツ2013

 

こーゆービデオ見ちゃうと、パタゴニアの海パンがちょっと欲しくなっちゃいますね〜。

やっぱ最後は機能性だな。

簡単に脱げたりしなくて、スレたり纏わりついたりもしなくて、よれたり切れたり壊れたりもしなくて、長~く使い続けられるモノが良いですけど。

今はどうなんだか知りませんが、いつも一緒に海入っている先輩から昔聞いた話では、10年くらい使ってほうぼう擦り切れた海パンをパタゴニアのお店に持って行ったら、キチンと直してくれたらしいですから。

そういうトコロはパタゴニア、良いですよね。

 

去年Hurleyのヤツ買ったばっかりなんですけどね…。

でも、海パンなんて2〜3枚持ってても良いですしね。

裸で海入れるのなんて1年のウチのホンの少しの期間ですけど、だからこそ、お気に入りの海パンを取っ替え引っ替えして入りたい気がします。

patagoniaボードショーツ2013

2013年夏、もう少しだな…。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ, 欲しいものリスト. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です