【必見・激アツ・スター・ウォーズのパロディ】ロボットチキンって何?

トコロでね、

コレ、

マジ面白いんですけど!



『お前の胴体はATMだったのか?!!!』­って…。

 

ロボットチキン」っつー、スター・ウォーズのパロディなんですが、マジ面白いです!



『フィレオフィッシュみたいな臭い…』とか…。

 

嫁さんへのホワイトデーのお返し、コレっつー手もアリですかね…。

と思ったんですけど、万が一、

「アンタが観たかっただけでしょ!」

とかいって怒られたらヘコむんで、やめときましたけどね。

 

あ、一応言っときますと、ウチの嫁さんはそんなコト言いそうなタイプじゃないんですよ…。

でもね…。

ホワイトデーのお返しにスター・ウォーズのパロディのDVDって、何か色気無いかなと思いまして…。

なので、お酒に合いそうなお菓子にしときましたよ♡

 

DVD、アマゾンだと結構値引かれて、良い感じのお値段になってます。



エピソード1〜3まで、

まとめて買っちゃう?

This entry was posted in 欲しいものリスト, 未分類. Bookmark the permalink.

1 Response to 【必見・激アツ・スター・ウォーズのパロディ】ロボットチキンって何?

  1. Pingback: 【何遍も観て確認済み】こいつぁDVDで持っておいても損はさせ無ぇぜ!!! | 徘徊老人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です