アマゾンのキャンプ用品セール

先日、コールマンのイカすグリルが
欲しい、という記事
を書きましたが、
ロードトリップ™グリルLXE-J
ネット上をうろうろしていたら
キャンプ、アウトドア絡みで
またまた欲しいものを見つけて
しまいました・・・。


というか、前から欲しいと思って
いたものが色々あって、セールで
安くなってるもんで物欲を刺激
されちゃった、というのが正直な
ところなんですが・・・。


広告臭くってお恥ずかしいですが、
コイツはほんとにお得だと思ったので
書かせていただきます!


ただいまamazonで
キャンパーズコレクション
最大72%OFF!!!

なのです・・・。

これはヤバいです・・・。
買う買う言っておきながら
『でもあんまキャンプ行かないから』
と、結局買わなかったワタクシですが、
いよいよ買ってしまうかも・・・。

中でも目を引いたのは


まずテント
テント
前室付きで、前室のドア用シートを
タープにもできてしまう優れもの。
天井のコーナの形状を工夫してあって
居住空間が更に広くなってる
タイプです。

62%OFFの7,980円也!


そして、
バーベキューグリル&たき火台
たき火台
バーベキューやって、暗くなったら
たき火台として使用して。

コイツも魅力的です。
19件のカスタマレビュー平均が4.5!

最も評価が『低い』人でも
星三つです!

53%OFFの2,980円也!
(多分これはホントに買って
 しまうと思います。だって
 この高評価で2,980円・・・。)


来年の春使うつもりでも、
このタイミングで買っておいて
損は無いハズ!


ちなみに、ルクルーゼの耐熱容器、
ココットとかもセールになってます。
(30%OFFくらい。他にもオーバルとかも
 ありました。)

一人用サイズの容器がかわいいっす。


昨年のクリスマスに嫁に
あげようか悩んで、値段にビビって
ヤメた記憶があるんですが、
今年はあげようかな・・・。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です