三軒茶屋シネマ詣で

「作戦は奇を以って
 よしとすべし!」

  by ハンニバル

という訳で(何だか良く解りませんが)
特攻野郎Aチーム、見て来ました。


この間の休みの日に、嫁と子供は
用事有り、アテクシはちょっと
たまった仕事を片付けよう、と
いうことで、”三軒茶屋のカフェで
淡々と仕事をする日”、というのが
あったんですが、


忘れてしまいました。
ノートPCの
ACアダプタ・・・。



昼過ぎ迄かなり集中して仕事を片付け、
『さ、昼飯でも喰って、
 PC充電すっかな』
と思ったら、無かったんですよ。
ACアダプタが・・・。


家帰っても良かったんですけど、
何か悔しかったので、午後は映画を
見ることにしまして、三軒茶屋の
『三軒茶屋シネマ』
行って参りました。
IMAG0064_[0]
IMAG0062_[0]


特攻野郎とソルトの2本だてという
超豪華ラインナップにも関わらず、
料金は大人1,300円です。
IMAG0060_[0]
IMAG0061_[0]
イカしてます。


しかも、この映画館、映画見ると
次回の割引券くれまして、それ使うと
大人1,100円です。
IMAG0065.jpg
更にイカしてます。


建物は相当年期が入ってまして、

廊下とか
IMAG0028_[0]

トイレはこんなですから。
IMAG0024_[0]


昔仕事でよく地方の税務署に
行ってたんですけど、地方の古い
役所の事務所ってこんな感じ
だったよな、という、そんな建物です。


館内はこんな感じ。
超こぢんまりとしてます。
IMAG0059_[0]
IMAG0055_[0]
でも、映画見るのには十分でしたけど。

映写機も昭和の匂いぷんぷんです。
IMAG0044_[0]

椅子はこんな。
IMAG0045_[0]
ちょっとお尻いたくなりますね。
ちょっとどころじゃないかも。


でも、いい感じの映画館でした。
三軒茶屋シネマ。ずっと残ってて
欲しい感じの映画館です。
そのうちまた行きたいですね。


え?Aチームの映画の内容ですか?

ストーリはほとんど覚えてませんが、
クレイジー何とかとかいう
頭のオカしいパイロットが
イカしてましたね。そんだけです。


ウソです。結構面白かったです。
特に、クレイジーモンキーが
救急ヘリとか輸送機とかで、
うにうにと超絶ドッグファイトを
かますとことか、
最高にイカしてました!

ま、結局そんだけですけど。
でも面白かったですよ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です