G I  ジョー 

とあるつてで、G I ジョーを見させていただきましたが、
なんというか・・・

GIジョー

まず、特撮はすごいですね。
こんな映像つくれちゃうんだ、という感じです。
まあ、それだけでも見る価値はあった様な気も
しますが・・・。


そんだけ、という感じもしました。


スターウォーズの対極にある映画、
という気もします。
全然説教臭くない。
なので、見た後で感慨に耽る様なことも無い。

メッセージ的なものはほとんどなかったです。


マッドサイエンティストが無茶をします。
そして、そいつらと戦う正義感あふれる人がいます、
みたいな映画でした。

あと、終わり方が気にくわない感じもしました。
続編アリアリみたいな感じで。
でも、続編はよっぽど暇なときしか見ない様な
気もします。


あ、でもあの映像はもっと見たいかも。
映像はすごいですよ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です