G I  ジョー 



とあるつてで、G I ジョーを見させていただきましたが、
なんというか・・・

GIジョー

まず、特撮はすごいですね。
こんな映像つくれちゃうんだ、という感じです。
まあ、それだけでも見る価値はあった様な気も
しますが・・・。


そんだけ、という感じもしました。


スターウォーズの対極にある映画、
という気もします。
全然説教臭くない。
なので、見た後で感慨に耽る様なことも無い。

メッセージ的なものはほとんどなかったです。


マッドサイエンティストが無茶をします。
そして、そいつらと戦う正義感あふれる人がいます、
みたいな映画でした。

あと、終わり方が気にくわない感じもしました。
続編アリアリみたいな感じで。
でも、続編はよっぽど暇なときしか見ない様な
気もします。


あ、でもあの映像はもっと見たいかも。
映像はすごいですよ。







カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>