宮崎家族旅行&サーフトリップ 初日

週末~月曜に掛けて、2泊3日で九州 宮崎に
行ってきました。

嫁&1歳3ヶ月の息子を連れての
家族旅行、兼、サーフトリップ。
同じくらいの年齢の子供がいる先輩
(サーファー)家族と一緒です。

楽天トラベルの安いパックで、
飛行機&レンタカー&ホテル込み込み
2人+乳児で8万円ちょっとでした。


初日7/25土曜は朝7:30位の飛行機ででて、
宮崎に9時過ぎに到着。


別に観光がしたかった訳ではないんですけど、
とりあえずドライブという名目で、野生馬がいるという
南の都井岬までいってみました。
天気があまり良くない、という予報でしたが
幸いにも雨には降られず、野生馬をウォッチ。
SANY0042.jpg
でっかいチ○コですね・・・。
この岬一帯では野生馬が放牧されていて、
こんなのが目近にウロウロしてるのが見放題です。


帰路で、真の目的である波をチェックしたところ
SJ園前でエクセレントな波がわれていたので
入水。(ただし、事情により写真は無いですが。)
1時間くらいですが、サイズ胸肩くらいの、掘れてくる
パワフルな波を堪能させていただきました。

波がないという予想だったので小波用の板と
普通の板、2枚持ってきましたが、小波用は
不要だったみたいです。


夜は市内にある鶏の里という鶏料理のお店で
もも焼き&たたき&その他の料理で一杯。
夜食に肉巻きを食べて22時前には早々に
就寝です。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です