渋谷でクライスラー ダッジの車連続発見

渋谷でダッジ ナイトロを発見。
押し出しの強い感じがたまりません。
PICT0015.jpg
この車も欲しかったんですが、レビューの記事で
「アクセルの位置がおかしくてアクセル操作が大変」
みたいなことが書いてあって、悩んだ末やめました・・・。
そんなことあるの?と思ったけど、アメ車だけに・・・。

その後でクライスラー300Cを発見。
この車はダッジマグナムの兄弟車です。
PICT0022.jpgPICT00851.jpg
PICT0019_20090401163753.jpgPICT00791.jpg
並べてみると、ほとんど一緒ですが、
300Cの方がさらに押し出しが強いですかね。
マグナムはかわいらしいというかなんというか。
値段も300Cの方がグッとあがりますし。

帰りがけ、池尻近辺の目黒川沿いの桜です。
ここの所ちょっと寒いので、開花も一休みでしょうか。
五分咲きくらい?週末が楽しみですね。
PICT00251_20090401163813.jpg


This entry was posted in アメ車. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です