Tag Archives: カフリンクス

「行き先を選べる」地図のカフリンクス

前回もカフリンクスをピックアップしたんですが、カフリンクスつながりということでもう一件。 こちら、地図が埋め込まれたカフリンクスです。 「行き先」は自分で選んで作ってもらえるんだそうで、新婚旅行の記念とか、思い入れのある … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , | Leave a comment

消防ホースから作った色鮮やかなカフリンクス

カフスホールのついたシャツなんか持ってないんですけれど…ま、妄想セレクトショップなんだから、良いかなと思いまして。 こんな洒落たカフリンクス(カフスボタン)をさり気なく袖口に覗かせるような、そんなオサレなお父さんになって … Continue reading

Posted in 欲しいものリスト | Tagged , | Leave a comment