「行き先を選べる」地図のカフリンクス

前回もカフリンクスをピックアップしたんですが、カフリンクスつながりということでもう一件。

こちら、地図が埋め込まれたカフリンクスです。



「行き先」は自分で選んで作ってもらえるんだそうで、新婚旅行の記念とか、思い入れのある場所の地図なんかを選んで作ってもらうことも可能なんだそうです。

どこかしら「ストーリー」のある場所の地図でカフリンクスを作って、結婚とか記念日とかのお祝いにパートナーに贈ってもよさそうですし、第三者の方へのお祝いのプレゼントなんかにも良さそうですね。

地図のカフリンクス2

カフリンクスそのものが完全に「オサレ品」なわけであって、そういった意味では「遊びココロがあって、しかも可愛かったり美しかったり」というものを、ちょっとづつ、いくつも持っているといいですよね。

カフリンクスを使う人だったら、こんな感じのも一つ持っていると日常生活を少しだけ「より楽しく」してくれそうです。

 

「いくら位だったら欲しいか」ですが、「ちょっとした遊びココロ」を表現する様なものですし、色々沢山持っていて、その仲から気分で選びたい様なものだと思うので、やはりあまり高く無い方が良いですね。

一セット5,000円〜6,000円以内くらいまでですかね。

This entry was posted in 欲しいものリスト and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です