Amazonで服&ファッションアイテム 20%OFFセールだそうで…



今更な感じなんですが、10/30〜11/6まで、Amazonで「【1週間限定】秋のクーポン 20%OFF」と銘打って、「服&ファッションアイテムが20%OFFになってます。


「【対象商品】Amazon.co.jpが販売、発送する服&ファッション小物 ストアの商品  すべての対象商品はこちら  ※Amazonマーケットプレイスの商品、一部の注文方法は除く」

とあるので、基本ファッション系の全アイテムが20%OFFの様です。


何で今更このタイミングでコレをご紹介したか、といいますと、実は僕、Amazonではあんまり服は買わないんですが、今回はこのクーポンを人に教えていただいたので、ちょっと普段使いのジャケットでも買ってみようかな、と。


今回買ってみたのは、WEGOのジャケット。



かなりカジュアルな感じのジャケットで、わざわざお店に行って探してまで着る感じでは無いかも知れませんが、こういうのを何着か持ってると、結構使い勝手が良くて重宝します。

元の値段が6,000円くらいとお手頃な上に、更に20%OFFっすよ。

コレ、買っておくしか無いかと…。


んで、あまりお役には立たないかも知れないとは思いつつも、このブログを読んでいただいている方にも、一応幸せのお裾分けを、ということで。


体型が170cmちょいで60kgくらいと結構標準的なので、「Mサイズ」を選んでおけばまあ大丈夫かな、というのもありますが、「通常配送無料・30日間返品送料無料」なので、着てみてNGなら返品すれば良い、という安心感もあります。


グレーと2着買っておいて、気に入らなかった方を返品する、というやり方もアリかも知れません(お店の方には迷惑かも知れませんが…。でもこうしておけば、セールの恩恵を最大限にできますんで…)。




そういえば、レッドウイングの黒のワークブーツも欲しかったんだよな…。

32,000円として、20%OFFだと6,400円も安くなっちゃうわけですか…。



これは明日まで悩もう…。


いい歳してくると、だんだん服屋からも足が遠のいてくるんですが、こーゆーのがあると、ますますもってお店に服を見に行くことが少なくなりそうな予感がします…。







カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>