自転車用の荷物ラック freeload

よく見るサイトで、イカすラックを発見しました。
これはカッコいいかも。


こんな感じのが、
ピクチャ 5


こんな感じでついちゃうみたいです。
ピクチャ 6


ニュージーランドのfreeloadというラックみたいで、日本ではまだ
売ってないみたいですけど。

価格は119ドルとのことで、NZドルですから8,000円弱です。


しかも、つたない英語力でサイトを読んでみたところ、
『子供をのせても大丈夫』、『25kgまでOK』の様です。
(書かれていたと思うんですが、ちょっと自信なし・・・。)

ピクチャ 4
ピクチャ 8

今1歳の息子がもうちょっと大きくなったら、マウンテンバイクに
子供用の荷台を付けなきゃな・・・、と思ってたんですが、
ママチャリ用みたいなのはちょっとやだな、と思ってたんで、
是非コイツを取り寄せてみたいですね。

ピクチャ 7
ピクチャ 9


This entry was posted in 自転車. Bookmark the permalink.

1 Response to 自転車用の荷物ラック freeload

  1. 初心者 says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このフロントキャリアは良さそう。
    25キロもの高重量に耐えられるアタッチメントには見えませんが、デザインがイイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です