南房総滞在&千倉のお店

先週末 金~日に掛けて、嫁の実家が
持っている千倉の別荘に行ってきました。


アクアラインが800円という事もあって
道は混んでましたが、金曜に出たのが
良かったのか、行きは2時間半くらいで到着。


台風8号と9号(のタマゴの低気圧)のうねりが
入りまくって、和田周辺、連日肩頭のファインウェーブが
割れまくってました。
bro@chikura.jpg


家族サービスのフリをしながら、嫁のお姉さんの
旦那さん(つまり義理の兄貴)と二人で毎日
5時起きしてサーフィン三昧の生活をおくらさせて
頂きました。

土曜の朝は5時起きで出て行って、家の近所の
ポイントで入ったにも関わらず10時半頃に
戻ったら、さすがに嫁がブチきれてましたが・・・。
夜は義父義母にごちそうになりつつ
ファミリー団らんに貢献したと思うんですけど・・・。
ちょっと飲み過ぎました。



日曜に昼飯を食べたお店が良かったのでご紹介。

カフェ フロッタンというお店で、千倉海水浴場の
ちょっと南のあたりの海沿いのお店です。
PICT0160.jpg
PICT0162.jpg

以前にも行った事があったんですけど、
今回行ってみて、料理のおいしさを再確認しました。

僕は魚介のパスタ、嫁は豚肉の煮込んだ料理の
ランチを頼みましたが、どちらもとても美味しかった。
前回食べた冷製パスタも美味しかったし、このお店は
かなり行けると思います。

値段は1,000円~1,500円くらいなので、このあたりにしては
結構高めかもしれませんけど、結構ボリュームもあるので
4人で2~3品+つまみ、位で、昼から一杯やったら
いい感じだと思いますね。


千倉周辺に行く事があったら是非試してみてください。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です