東急ハンズのアウトレット

ベランダが無垢の木なもんで、定期的に
ニスを塗らなきゃならないです。


で、先週末にニス塗りしたんですけど、途中で
ニスが切れちゃって・・・。
同じ奴で塗らないと色が変わっちゃいそうなので、
今まで使ってた奴と同じニスを探してみましたが、
前は東急ハンズで買ったんですけど、同じものが
近所のいくつかのお店には無い!!!

失敗しました・・・。
やっぱ、こういうのは、どこででも売ってて
いつまでも無くならない様なベストセラーを
使っておくべきですね。


で、しょうがないんで渋谷の東急ハンズまで
行ったんですけど、東急ハンズでも売り切れてました・・・。


ニスは早々にあきらめて、ついでに別の売り場ものぞいたら、
やっぱ東急ハンズは面白いもの色々おいてますね。


NOOKAの時計です。
camo_gr_MED.pngcamo_gg_MED.png
COTN CAMO GREENはかなりカッコよかった。
欲しくなりましたが、時計はいっぱいもってるので
ヤメときました。


NIXONとかSharkとか色々持ってますが、
PICT0003 のコピー
PICT0006 のコピー
結局今は結納返しでもらったBVLGARIしかしないし。


で、うちにかえってネットでニスを探そうと思ったんですが、
東急ハンズって、いまどきネット東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
やってるんですね。
(当たり前と言えば当たり前ですけど。)

で、ネットで探してみましたが、やはりニスは無し・・・。
残念です。
でもネット版のアウトレット
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
発見しました。
結構面白いものもあるし安めだし、これは良いかも。

This entry was posted in IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です