今週末の千葉周辺の波 the excellent!!!

今週末は関東は波ありましたね!!!

土曜日は一緒に言ってくれる人が誰もいなかったので、
一人寂しく4:30に起きて海に向かいました。

やっぱ一人は淋しい、ということで、迷惑も顧みず
一の宮に住む先輩を早朝に電話でたたき起こし
一の宮周辺で入ったんですが、the excellent!!!
でした。

サイズはセット頭くらいでそこそこに掘れてくる波で、
しかも人がほとんどいない!!天気も良く、雰囲気も良く
波も良く、そして載り放題という状況で、今年に入って
一番楽しいサーフィンだったかも知れません。
(波的には2月にもうちょっと北の方でもっと良い
 コンディションの日もありましたが、その日は
 天気も曇りで寒かったし結構混んでいたので
 トータルで考えると。)



いつもこんな波でサーフィンできるならお金なんか
いらない!仕事やめて一の宮で農業やる!とか
本気で考えちゃいますね。
でも現実はそんな甘くないか・・・。
波無い日もあるわけですしね。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です