久々にスーツを着てびっくり!

といっても、太った訳じゃあありません。

1年ちょっと前迄は営業だったもんで
10年ちょっとの間、毎日スーツを着てました。
でも、今の仕事はお客さんに(滅多に)あわない
仕事なもんで、スーツを着る機会がありません。

で、お客さんに会わないからといって、調子にのって
海でも日焼け止めを塗らないで焼けまくってたら・・・。

スーツが全然似合わない!

日に焼けてるから、というよりは、着こなしの
問題なんでしょうけどね・・・。

まあ、スーツなんて似合わなくても良いんですが、
シミとか色素沈着とか、年齢とともに新陳代謝も皮膚の
再生能力もおちてますんで、肌のダメージの修復も
遅くなっていくだろうし、皮膚がんも怖いんで・・・
油断してるとケロイドみたいになっちゃったり
軽くっても、吹き出物やニキビが大量に出ちゃったり
するかもしれないし、もうちょっとお肌をいたわろうと
思います!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です